お問い合わせ
ログイン
若手育成コース
階層別研修
未来を担う若手社員を育成します!
2023年7月14日(金)、8月3日(木)、9月14日(木)、10月24日(火)
No.02
オンラインセミナー
-最終配信-
部下が大きな戦力になる3つのステップを習得する
配信期間:2023年5月12日(金)9:00~6月2日(金)16:00 約1時間30分
中堅社員に主役意識を持たせ、上からも下からも頼られる社員に
2023年5月18日(木)10:00~16:30
No.06
プレイヤーとマネジャーを両立し、自らの業績もチーム全体の成績も向上!
2023年6月21日(水)10:00~16:30
No.05
-再配信-
自ら考え行動する自律型人財を育成できる、基本的なあり方とスキルを身につける
配信期間:2023年7月3日(月)9:00~7月24日(月)16:00 約1時間50分
No.07
女性リーダーを変える!見本となるリーダーを育成!
2023年7月4日(火)10:00~16:30
No.08
義務化された「ハラスメント対策」は万全ですか?
2023年7月20日(木)13:30~16:30
モチベーションを上げ、成果につなげる
配信期間:2023年8月14日(月)9:00~9月4日(月)16:00 約2時間30分
No.10
仕事の基本を強化しモチベーションを高め、ビジネスマナーを再確認します
2023年9月5日(火)10:00~16:30
配信期間:2023年9月11日(月)9:00~10月2日(月)16:00 約2時間10分
No.11
2023年10月5日(木)10:00~16:30
No.14
配信期間:2023年11月13日(月)9:00~12月4日(月)16:00 約1時間50分
新任管理者の具体的な第一歩についてお伝えします
2023年11月16日(木)10:00~16:30
No.15
2023年12月5日(火)10:00~16:30
No.16
プレイヤーとマネージャーを両立し、自らの業績もチーム全体の成績も向上!
配信期間:2023年12月7日(木)9:00~12月28日(木)16:00
No.19
配信期間:2024年2月1日(木)9:00~2月22日(木)16:00 約2時間30分
No.18
「わかる」だけでなく「できる」レベルを目指して!
2024年2月6日(火)10:00~16:30
No.01
営業
営業の基本を習得する
配信期間:2023年4月25日(火)9:00~5月16日(火)16:00 約1時間40分
No.09
売り込まない営業力を強化する
2023年8月24日(木)13:30~16:30
配信期間:2023年10月6日(金)9:00~10月27日(金)16:00 約1時間40分
明日からすぐに使える実践的ノウハウを学ぶ!
2023年12月12日(火)10:00~16:30
経理・財務・税務
簿記・経理を初めて学ぶ方にもわかりやすい入門講座
2023年4月18日(火)10:00~16:30
簿記の一巡の流れ、各取引の記帳方法を基礎から学ぶ
配信期間:2023年7月18日(火)9:00~8月8日(火)16:00 約2時間10分
1日でわかる経理セミナー
配信期間:2023年8月1日(火)9:00~8月22日(火)16:00 約1時間20分
-ハイブリッドセミナー-
10月1日インボイス制度開始前に、最新の情報を確認しましょう
2023年9月12日(火)13:30~16:30
No.13
簿記の仕組みから経理の基本・決算書の読み方までわかりやすく解説します
2023年11月8日(水)10:00~16:30
配信期間:2023年12月1日(金)9:00~12月22日(金)16:00
No.17
配信期間:2024年1月19日(金)9:00~2月9日(金)16:00 約2時間10分
No.03
総務・人事・労務
総務の心構えや、基本業務を身につける
2023年5月23日(火)10:00~16:30
No.12
人事・労務担当者に必要な仕事の全体像を学ぶ
2023年10月17日(火)10:00~16:30
ビジネススキル
労働生産性UP!
配信期間:2023年6月1日(木)9:00~6月22日(木)16:00
No.04
-LIVE配信-
ビジネスマナーの基本を再確認し、好感度アップ!
日時:2023年6月8日(木)13:30~16:30
クレーム対応を苦手から得意に!
2023年6月14日(水)10:00~16:30
クレームの初動対応とお客さまへの説明方法を学ぶ
配信期間:2023年9月1日(金)9:00~9月22日(金)16:00 約2時間
日時:2023年10月20日(金)13:30~16:30
配信期間:2023年11月1日(水)9:00~11月22日(水)16:00 約1時間20分
お客さまと良い関係を築くための「接遇マナーと電話応対」の基本から実践まで幅広く学ぶ
2024年1月18日(木)10:00~16:30
クレーム対応力を高めよう
日時:2024年1月25日(木)13:30~16:30
トレンド
SDGsの企業活動を理解し、一歩踏み出そう
2023年6月16日(金)13:30~16:30
新規のお申し込みやご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
029-233-6732
メールでのお問い合わせ
セミナー・社員教育
このページのトップ