クレーム対応を苦手から得意に!
本セミナーでは、クレーム対応に対する苦手意識を取り除き、クレームに対応するためのステップとクレーム防止のためのノウハウを実践を通して学びます。関西出身の講師の明るくパワフルな講座は、「お笑い風クレームセミナー」と大変好評です。
概要
- 対 象
- 全社員
- 日 時
- 2023年6月14日(水)10:00~16:30
- 会 場
- 茨城県開発公社ビル(水戸市)
- 講 師
- 一般社団法人日本クレーム対応協会 代表理事 谷厚志氏
- 受 講 料
- 常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円
カリキュラム
- クレーム対応5つのステップを習得する
- 現場で役立つ!クレーム対応フレーズを知る
- クレーム対応の事例研究
- クレーム対応は組織で対応する
新規のお申し込みやご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。