顧客を魅了する接客術を学ぶ!
接客の現場で売上を上げていくには、新規顧客、そして既存の顧客のリピートを増やしていくことが大切です。本セミナーでは、講師の現場経験をもとに、「売れる人が持っている共通要素」と「売れる会話術」の二軸から、知識とスキルの習得を目指します。
概要
- 対 象
- 接客・お客さま対応に携わるすべての方
- 日 時
- 2024年4月24日(水)10:00~16:30
- 会 場
- 水戸市民会館(水戸市)
- 講 師
- イデアヴィスタ株式会社 代表取締役 顧客心理コンサルタント 大野亜希子氏
- 受 講 料
- 常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円
カリキュラム
- 売れる人の定義
- 販売における信頼関係とは
- ベストな提案がわかる質問のコツ
- お客さまの「購買意欲」が一気に高まるセールスのポイント
- 押し売り感のないクロージングのコツ
- 購入後、更に満足度を高めるコツ
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