接遇マナーと電話応対研修
~お客さまの信頼を高めるマナーとワンランク上の応対を身につける~

ビジネススキル

お客さまに満足いただくために

お客さまへの応対やおもてなしは、企業の印象を左右する重要な要素です。本セミナーでは、ワンランク上の接遇応対や、電話応対の専門知識を学ぶことで、お客さまから選ばれる企業であり続けるための応対スキルを身につけます。

概要

対  象
全社員
日  時
2025年1月16日(木)10:00~16:30
会  場
茨城県開発公社ビル(水戸市)
講  師
マネジメントサポートグループ・株式会社リサーチサポート 講師 梶谷柚文氏
受 講 料
常陽産業研究所・あしぎん総合研究所会員 12,100円、一般 36,300円

カリキュラム

  • お客さまに満足いただくために
  • 信頼感に繋がる接遇マナー
  • 電話応対の重要性
  • 非対面コミュニケーションの難しさ
  • 好感のもてる電話応対

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